ホーム >Q&A(お買い物についてのよくある質問)

おのなびショップのよくあるご質問

直接商品を見ることはできるでしょうか?

  • 基本的に尾道観光協会直営のお店(千光寺山頂のお土産店)へご来店いただくと、商品をじかに見ることができます。(一部商品を除く)
    全て揃っているわけではありませんので、予めご了承下さい。

購入後、商品の返品や返金はできるのでしょうか?

  • 商品の不良・誤配送を除く、お客様の都合による返品、色・サイズ等の交換はご遠慮ください。お客様の都合以外の商品の不良・破損や誤配送による場合の返品は、到着日より7日以内にメールまたは電話にてご連絡の上、着払いでご返送ください。
    詳しくは「ご利用ガイド」をご覧下さい。

注文後の確認メールが来ていなかったのですが…

  • 基本的にお客様からご注文を頂くと同時に、(一社)尾道観光協会からご注文内容の確認メールがお客様宛に届くよう配慮しております。ところがまれにネットワークの状況もしくは、メールアドレスのご入力問題により届かない場合がございます。
    原因として、お客様のメールそのものの設定やフォーム内のメールアドレスの誤記入が考えられます。お客様情報の入力画面にあるメールアドレスには誤記入を防ぐよう、2回記入欄がございます。メールアドレスはお間違えのないよう確認してくださいませ。

届いた商品の色がホームページの写真と色と違うようですが?

  • (一社)尾道観光協会にて商品の撮影には注意を払っておりますが、お客様個々のパソコン環境では100%再現するのは、現実不可能です。誠に恐れ入りますが、この現状を配慮の上ご理解、ご了承の程宜しくお願いします。

海外への配送は可能ですか?

  • 申し訳ございません、当店では国内への発送のみとさせていただいております。(北海道~沖縄、離島まで)

オススメ特集!

  • 尾道ラーメン食べくらべセット
  • 尾道桜シリーズ
  • 瀬戸内産レモンの商品集めました